サリカ東洋マッサージ で SP

2023-04-17

タニヤ近くのマッサージ
ごく普通のタイ古式マッサージを受けようと入店。
マッサージ師が店頭にいたわけでもないので、どういう人が来るのかわからなかったですが、結構若くて綺麗な女子が出てきた。

仰向けからスタート。
足、特にふとももを中心にマッサ。
いい感じに元気になってきて、やっぱりSPのおさそいが..
しょうがないなと思いつつ、まあまあいい感じの子だったので、OKし+1000B
ブラを外しモミモミしながら、ハンドマッサを受けました。
SP終了後は、うつ伏せで普通にマッサージしてもらい終了。
タイマッサージ1H 300B + SP 1,000B でした。
この辺のマッサージは普通にこういうのがあるのかもです..