満足のエンジェルマッサージ

2023-04-17

やはりさっくとできるのはエロマが一番と思います。で、
お久しぶりのエンジェルマッサージ。約3年ぶりくらいになるかな〜
ここは店頭に女の子出ていないので、写真か実物見るかですが、実物を勧めてきます。

10名くらい並んでくれました。多分擬乳だと思いますが、巨乳が多いです。
今回は日本人ぽっくて、綺麗な顔の人を選びました。

まずはマッサージ、本格的なタイ式マッサージで、力も強くしっかりしてくれます。
一通り終わると、メインのエロにシフトします。
エロは基本的ですが、サワサワ系で相性もよく、気持ち良くできました。

事後、普通にフットマッサージ、さらに肩、首をマッサージ、ほんとによく動いてくれるなという感じで、終始休まずマッサージしてくれました。マッサージもしっかりしているとほんとうに気持ちかったです。
久しぶりでしたが、満足して退店しました。

ここのHP(http://www.angelbangkok26.com/)はほとんど更新されておらず、情報があまりないのが残念です。
店頭にも出ていないので、入ってみないとわからない感じです。