Don Quixote(ドンキホーテ)

2023-04-17

ソイ26にあるエロマッサージDon Quixoteに行ってきた。(今回初)
ここは以前「より道」があった場所で新たにオープンされている。

入店すると大柄な兄ちゃんが案内してきて、Where Are you from? と聞かれ Japan と答えると片言の日本語で話しかけてきた。多分韓国の人だと思う..
パネルを見て悩んでいると、実物も見せてくれて8名くらい並んだ。
うーむ..結構パネマジがきつい。パネルで選ばなくてよかったと思いつつ、帰ろうかとも思ったが、今回は初めてなのでお試しだと思って、一番地味な子を選んでみた。

コースはシャワーの60分コース

思ったよりはスタイルもよく、エロエロで、特にヌルヌルプレイ好きなようで、結構楽しめたのでよかったです。
ただ、このお店パネルでは選べないかなといった感じです…orz

オフィシャルサイト https://donquixote-bkk.com/

ED治療薬