パラダイスマッサージ

2023-04-17

いつもお世話になっております。スクムビット26のパラダイスマッサージです。
「ハズレなし宣言」で有名で、前からよく使っております。

ここはプロフィール写真を見て選ぶか、実物を見て選ぶかを選べます。両方はダメだそうです。
自分は写真を見て選ぶ方が多いです。それほどパネマジも少なく、相性がいいからです。(実物を見て失敗することも多い)

今回選んだのは、ティーム:TEAM。
若くて、美乳で選びました。

【ルックス】かわいいです。小ぶりながらも天然美乳、スレンダータイプでスタイルもいいです。

【サービス】10:30PM頃入店しました。ここは11:00PMまでです。
90分コースでしたが、正味60分くらいでした。この時間の入店ですと早く終わらせ帰りたがるようです。マッサージも軽く触るだけといった感じでした。ちょっとお疲れのようでした。

まあまあかわいいので、再訪もありかなと思います。今度は早めの時間に行きたいと思います。