JJ アカスリマッサージ

2023-04-17

アカスリできれいにしたいとモンモンとしていましたが、Nicoは最近不調なので、トンローまで「JJ アカスリマッサージ」に行ってきました。

BTSトンロー駅からバイタクで、「ソイトンロー10」と言って行きます。ちょうどドンキーモール・トンローの隣にあります。今回のバイタクは20バーツですみました。

アカスリがしたかったので、②アカスリ+手コキ 60分/1,100バーツ か、③ローションマッサージ、アカスリ+手コキ 90分/1,300バーツ になりますが、どうせならと③を選択。また、オプションの玉揉み 200バーツも勧められ、計1,500バーツに、

女子は3名写真から選べました。
ベテラン系、若手田舎娘風、巨乳系で1名づつ。
しばらく考えて、、今回は巨乳系にしました。お金は後払いになります。

で、ご対面。
むむ...かなりのパネマジ。巨乳系というより、専門系。
しまった、またやってしもうた。と思ってしまいました。

テックに期待したいところですが、機能せず、このくらいの専門系になると力加減がわからないのでしょうか..残念

でも、ここのローションは温めたものなので、それなりの人でしたら気持いだろうな〜と思いました。。残念

アカスリのようなハード作業には見た目はあまり期待できないかもです。最近の傾向として。

帰りに、ここにいる猫をなでて帰りました。ここには可愛い猫がたくさんいます。