はるアカスリマッサージ / ナミ

2023-04-17

アカスリ好きでモンモンとしてました。
前回のJJマッサージでは苦汁を飲まされましたが、こりもせず新店舗を開拓してきました。

前回の記事 → JJアカスリマッサージ

はるアカスリマッサージです。最近できて気になってはいましたが、今回初めて行きました。
200Bクーポンもあったので、試しで行ってみました。

お店に入ると、お兄ちゃんが案内してくれました。8名くらいの写真から選びます。
Namiさんを選びました。店のアイキャッチ画像にも出ていたのでおすすめかと思い選びました。

コースは「アカスリ&蒸しタオル&ローション 100分/1,180B」を選びました。クーポンを使って980Bです。

ご対面。
写真より全然よかったです。最近のアカスリ系では一番ですね。
サービスは Nico Spa & massage と似ています。
アカスリ、蒸しタオル、マッサージといった流れです。マッサージもよかったです。
ただ、シャンプーはありませんでした。
サービスもソフトサービスのみで、その辺は Nico と違うところです。
タッチ&トップレスは+500Bと言ってました。

200Bクーポンあればお得だと思いますので、クーポンあるうちにまた行きたいと思います。
8名くらいから選べるのもよいと思いました。Nico Spa や JJマッサージではせいぜい2-3人でした。

G-Diaryのクーポンです。

https://gdiary.com/store/massage/haru-akasuri-massage/