はるアカスリマッサージ、YOKO

2023-04-17

プロンポンにある、「はるアカスリマッサージ」です。前回に続き、再度訪問しました。

はるアカスリマッサージ

前回使った200Bクーポンはなくなり、今は100Bクーポンになっています。

お店に入ると女の店員が案内してくれました。8名くらいの写真から選びます。
そのうち若い人3名を勧められました。Miki, Nami, Yokoです。(Yoko店頭の写真ではモザイクなしです)

前回のNamiかYokoで迷いましたが、しばらく考えてYokoにしました。

コースは「アカスリ&ローション70分」で1,080B が クーポンで980Bです。

YOKO

  • Name Yoko
  • Height 164
  • Weight 49

背が高めです。
手始めに、お尻を触ってみると、キャッというだけで、拒まず。タッチの許容範囲が広いなかなかの良嬢ですね。

アカスリは丁寧です。特に尻の穴まで洗ってくれました。
前回はシャンプーなしでしたが、今回はシャンプーしてくれました。これは人によってしてくれる人と、してくれない人がいるようです。

ローションマッサージも丁寧です。
特記すべきことは、尻の穴にローションをつけ指で周辺をグリグリとマッサージされました。
なんとも言えない新しい感覚のマッサージでした。

追加はTOP500B, 下半身500Bと言われ、今回はTOPのみにしました。小ぶりながらも良乳でした。

マッサージも上手でお勧めです。アカスリ付きでコスパもよいと思います。