アカスリ

アカスリ好きでモンモンとしてました。
前回のJJマッサージでは苦汁を飲まされましたが、こりもせず新店舗を開拓してきました。

前回の記事 → JJアカスリマッサージ

はるアカスリマッサージです。最近できて ...

その他

タニヤ通りです
「お兄さんたまには寄ってよ〜」日本語うまいですね、

隣のパッポン通りです

YouTubeデビューです。
縦で見づらいです。

GoPro 欲しいです。

...

古式按摩

シーロムにはマッサージ店多くありますが、健全店のような店でもハンドでスペシャルサービスしてくれるところも多いですが、ブンブンまでできるのはそんなにないと思います。

その中で、確実に勧めてくるお店を見つけました。

スペシャルマッサージ

MAI CHAN マイちゃんのおうちでございます。

ここは以前、「アソークマッサージ 」でした。その前は確か「19番ホール」とかいう店で、マッサージも上手なお店だったと記憶しております。

今回は可愛めのハナちゃ ...

AV女優

伊藤舞雪 よい乳ですね。

オリジナルのコミック後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング

330円

スペシャルマッサージ

いつもお世話になっております。スクムビット26のパラダイスマッサージです。
「ハズレなし宣言」で有名で、前からよく使っております。

ここはプロフィール写真を見て選ぶか、実物を見て選ぶかを選べます。両方はダメだそうで ...

アカスリ

アカスリできれいにしたいとモンモンとしていましたが、Nicoは最近不調なので、トンローまで「JJ アカスリマッサージ」に行ってきました。

BTSトンロー駅からバイタクで、「ソイトンロー10」と言って行きます。ちょうどドンキ ...