SKV33(すけべ33) -> エンジエルマッサージ

2023-04-17

SKV33(すけべ33)オリジナルぬるぬるマットのお店!

店舗前を歩いていたら、超美人でボインで好みの女子が座っていたので、思わず入ってしまったー。
あなたでお願いと指名すると、私は受付のみだと・・なんだい、さくらっだったのか..残念。
可愛い子たくさんいると中に入り見ましたが、レベルがガク落ちで選べず、速攻で出てきました。
がっくり、ここは初めてだったので多少期待してしまいました。

しかたなく、前回満足だった、エンジエルマッサージへ。
ここは店頭に女の子出ていないので、中で見て決めます。
中に入るとひな壇に女の子が8人くらい並んでくれました。選べそうな嬢が2名。

今日はバックを中心にせめていきたいと思ったので、ちょっとお尻の大きめ美女を選びました。
VIPルームで90分コースです。
マッサージは丁寧です。天然巨乳で満足でした。

一時期不調でしたが、最近は相性がよくなってきています。⤴️