パタヤのゴーゴーバー@ウォーキングストリート

2023-04-17

パタヤにきたのでゴーゴーバーです。
ウォーキングストリートのゴーゴーバーに行ってきました。

Happy A GoGo(ハッピー)

まずはここです、PM8:30位でした。
水曜日でしたので、客もまだ4名くらい、
選べそうな嬢もいましたが、全体的になにか寂しい感じがします。

BACCARA(バカラ)

続いておなじみのバカラ。
綺麗系の嬢が多いですし、客もそこそこ入っていました。
ここはなぜか見るだけになることが多いです。

SENSATIONS(センセーションズ)

続いてセンセーションズ。
前回きた時(9月)は、にぎわっていて選べる嬢もたくさんいたので、期待してましたが、客も嬢も少なく、選べる嬢もおらずダメダメな感じでした。

PALACE(パレス)

次に、パレス。
すごい..水曜日なのに客がいっぱいで座れない..
座れないので、ぐるっと回って見てオーダーせずそのまま退出。

Panda A Go Go(パンダゴーゴー)

パンダ、ここは始めてきます。
嬢も多く、好みの嬢もちらほらおりました。結構な時間いましたが、タイミング悪くて一旦退店。

一旦休憩、マッサージ店でフットマッサージ。

Happy A GoGo(ハッピー)

再度、ハッピー。
選べそうな嬢が残っているか確認もおらず。状況悪化していた…orz

BLISS(ブリス)

ブリス、ここも初めてです。
うーむ、いまいちな感じ、評判よくきてみましたが、日が悪かったようです。

PALACE(パレス)

最後に再びパレス。
やっぱり今日はここしかないなと思いしばらく滞在。

前回きた時は、嬢に囲まれ、ドリンク&チップ攻撃で、それはそれで楽しかったのですが、ペイパーできずで終わってしまいました。

今回もいろいろな攻撃を受けながら、うまく交わしているうち、目についた嬢が、巨乳美女。
巨乳すぎでちょっと心配でしたが、呼び寄せてペイパーすることに。
ペイパー代ですが、0:00までが฿1,500でそれ移行は฿1,000になるようです。
なので、0:00になるのを待って、ペイパーしました。

お腹が空いて日本食食べたいといったので、OKし食事へ。
しゃかりき432”パタヤ店(SHAKARIKI432″PATTAYA)
日本の居酒屋店です、ウォーキングストリート入り口近くにあります。
前に別でペイパーした時もここにきたので、パタヤ嬢には人気の店のようです。
パタヤ嬢がししゃもとか刺身とかを美味しいといって食べていました。

ソンテウでホテル(Amber Pattaya)に戻りLOVE
心配していた乳も、天然美巨乳でビックリです。
久しぶりの良嬢でした。

パレスでの出費

合計฿8,932、レートが0.2775でしたので、日本円で¥3,2188ですね!

ドリンク代1,465
ペイパー代1,000
コンビニでジェル購入47
居酒屋食事1,020
ソンテウ,ホテルまで200
ロング5,000
チップ200
合計฿8,932

リンク
しゃかりき432”パタヤ店