バンコクでサイドラインを使ってみた

2023-04-17

サイトの探し方

  • ไซไล
  • ไซด์ไลน์

どちらかをコピペしGoogle検索します。
サイドラインのサイトが色々出てきます。

サイドラインのサイト

探してみたところ現状以下のサイトがありました。

サイドライン利用の流れ

今回は「Fiwfan」を利用しました。このサイトは口コミ機能があります。

エリアと写真と口コミとで適当に選びました。

予約

  • LINEで登録
  • モザイク無し写真と情報が送られてきました。
  • LINEから連絡
  • 直ぐに返信がありました。
  • 時間とコースを聞かれ予約しました。
  • ホテルの場所を教えてもらいました。

トントン拍子で予約できました。LINE連絡から数十秒後に返信があったので、常に待機している人がいるのかなと思いました。このあたりは所属事務所によって変わってくると思いました。

ホテル到着

  • ホテルに到着
  • LINEで連絡
  • 「Wait a​ little​ bit​」と言われ、15分ほど待ちました。
  • 部屋番号を教えてもらって、部屋に行きました。

対面後

  • パネマジ無し、写真通りでした。
  • お金を渡します。先払いです。
  • 一緒にシャワーを浴びます。洗ってくれました。
  • プレイ、NFあり
  • プレイ後は休憩です。
  • 60分コースですが、正味40分程度でした。
  • チップを渡し、ハグして帰りました。

まとめ

パネマジ無しでルックス・スタイルが良かったです。
これで、60分1600バーツでした。

女の子のレベルが高く、コスパ抜群でした!

マッサージはありませんでした。
60分コースにしましたが、時間が少しあまった感じです。

参考サイト

https://motto-iionnawo-dakiniiku.com/bangkok-sideline/
安価で遊べる サイドラインの使い方公開します【タイ バンコク】-NABEchannelナベちゃんねる

タイで七転び七起き