【動画】パッポン2通りを歩いてみました。コロナウィルスの影響は!?

こんにちは、まなぶです。
先日このようなツイートをしました。

https://twitter.com/manabu_bkk/status/1234422002305232897

タニヤの老舗カラオケクラブ「クラブ愛」が、コロナウィルスの影響で半月にわたり臨時休業するというツイートです。

このツイートをみておどろかれている方も多いと思いますが、
今回はこのツイートを深堀しながら、現在のシーロム付近の状況をレポートしていきたいと思います。

とりあえず、パッポン通りを歩いてみることにしました。

歩いた場所

今回歩いて撮影した場所は、パッポン2通りです。南側から北へ向かって歩きました。平日の22時ごろになります。

動画

入り口付近のSMショーおじさんも健在でした。
北端にはゴーゴーバーのピンクパンサーがあります。
北側はゴーゴーバーよりゴーゴーボーイのほうが多くあります。

コロナウィルスの影響は!?

バンコクではPM2.5の影響もあって、元々マスクをする人は多かったと思います。
今回パッポン2通りを歩いてみましたが、ぶっちゃけ、特別なにか影響がある感じではありませんでした。

早く騒ぎがおさまって欲しいと思います。

以上、シーロム付近の状況を深堀してみました。